見出し画像

いちにほさんの作品お迎えしました!

2023年3月4日
昼寝研究所寝言レポート#3262

いちにほさんの作品『今夜はおしゃべり会』をお迎えしました!
どうですかこの華やかだけどちょっと影がある感じ。

15cm x 15cmの大きさで、額の赤が強い色ですが、絵の世界がこの枠に収まっているのは素敵な感じです。
絵とアクリルの間に隙間ができるように1mm厚の画用紙を15cm角で3mmぐらいの枠になるように切り抜いて絵とアクリルの間に挟みました。

アップにするとこんな感じです。美しいですね〜

=====================

もう今日はこれで満足な感じでしたが、トツキさんの作品を納めるというか飾るための容れ物を買ってきました。
で、こんな感じにしました。おお〜いい感じじゃないですか?

あとはこれを常設する場所を確保したいのですが……それにはかなり片付けを進めなければならないという……

あ、トツキさんが作品の制作過程を動画にして配信するためにYoutubeのチャンネルを開設しました。

=====================

さて、わたしのライフワークでもあるNieR:Automata配信のチェックですが、今日は咲来希々(さくら のの)さんの配信をちょろっと見ています。

学生の頃に一番多くのゲームをやっていて、そこからブランクを経てまた少しプレイして、さらに数年のブランクがあって、かなり久しぶりゲームをプレイしたというのがこのNieR:Automataだったのですが……
これを越えるゲームにこの後出会えるとは思えないのです。

=====================

さて、小説がちまちまとしか進んでおりませんが、思った以上に内容が膨らんでしまってどうしようもないのです。
まあ、頑張って少しずつ進めますが……
これ、今年中に終わるんかな……

=====================

オトメの帝国最新巻を読むために1巻から読んでオリマス。
ほのかエリーシャの二人の話がめっちゃ好きで、7巻のまつりのエピソードは毎回涙なしには読めないです……

二人のエピソードだけ抜き出したやつもあります。

=====================

というわけで昨日2023年3月3日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は952。ありがとうございました。

小説は209413文字まで。さほど進んでないな。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?