見出し画像

花ではない全て

2022年5月17日
昼寝研究所寝言レポート#2971

はい、NieR:Automata動画視聴状況を報告する日記です。
『うちだのおうち』では全8本のNieR:Automata配信動画をアップしています。
4番目だけ録画&編集済みで47分ですが、その他は3時間から4時間ぐらい。
見応えたっぷりです。

それにしてもうちださん、ハッキングの戦いがめっちゃ強いな……わたしはこれ、すごく苦手なのです。

いまは7本目が終わりそうなところ。

これ、見ている人のコメントが濃いファンからのものもあって、パスカルのあのシーン、音声の収録を最初にやったというのは事実なのか……
でも、そうだとしたら本当にすごいし、ありそうだと思わせるだけの説得力があります。

まさかここで一通りNieR:Automataを復習することになろうとは。

この間のGWのセールでNieR:Replicantを買っておけばよかった……

まあ、どうせ夏にまたセールがあるか。
どうせそれぐらいまで暇はないし……

それぐらいでも暇があるかどうかは正直わからないし……

=====================

そして、最後の8本目の動画を見ています。
こんなに凄絶な話でしたっけ……

=====================

スワン・ソングも上巻の最後のヤマ場を越えたようです。
濃密な描写で展開される激しくスピーディなアクションの連続。これが小説のうまさか……

=====================

今日の昼は地下の小さな本屋へ。
この、一瞬で店にある本を把握できる感じも好きです。マンガ、文庫、単行本の新刊が一瞬でチェックできるという便利な空間。

=====================

というわけで昨日2022年5月16日の自作Kindle有料版ダウンロード数は3冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1551。ありがとうございました。

新作小説は……GDP Pocketがどこかに行ってしまったぞ……しょうがないのでスマホでチマチマ進めている状態。
今日は67945文字まで。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?