見出し画像

知らないことを誰も知らない

2022年4月8日
昼寝研究所寝言レポート#2933

はい、金曜日って入力するときに油断すると『きにょうび』と打ちがちですが、ATOKならばそのまま素知らぬ顔して『金曜日』と変換してくれます。

=====================

購入を迷っていたアレですが、今日の夕方に同僚のSさんが「あれ、めっちゃおもしろかったで」と言ったので、帰宅途中でジュンク堂書店へ寄って買ってきました。サイン本を!

画像1

画像2

楽しみ〜

でも、いまは超分厚い『スワン・ソング』を読んでいるので、その後になるかと思います。

=====================

下記の企画に応募してみました。

限定10名でしたが当選しました!
本日代金を送付。

さあ、自分の写真を送らなきゃ。その前に床屋に行かなきゃな。

=====================

週末の予定。

・ちょっと仕事。
・スワン・ソング読む
・小説書く
・『きれいな月はひとつだけ』の誤字訂正
・イラストにしてもらう写真を送る
・『ミステリと言う勿れ』最終回を見る(まだ見てないんか!)
・新しいアニメを見始める

そんなところかな……

=====================

というわけで昨日2022年4月7日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版が4冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1914。ありがとうございました。

新作小説は54083文字。
週末に1000文字は書くぞ! 細やかな目標だ!

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?