見出し画像

中と外のメイソウ

2020年8月19日
昼寝研究所寝言レポート#2339

はい、実はちょっと前から夏なので、ちょっと前から暑いです。
季節感のある話題も心がけてオリマス。

=====================

昼休みにヤマダ電機でプラモデルを見ました。
1万円以上する甲冑のプラモがあるんですよ。
……べつに欲しくはないけど、すごいです。

あと『この世界の片隅に』のイラストが大きく印刷された『戦艦大和』の模型を発見。なんじゃ?
これって、箱を開けてもすずさんは入ってませんよね。

お城の擬人化もすごい……

これはイラストの女の子の缶バッチとステッカーが入っていると。
あ、和歌山城の模型も入っているそうです。

=====================

本物川先生のゲーム実況。Night in the Woodsが再開されました。
しかし、13回目まで見て、本当に変わったゲームというか、シナリオのスゴさに圧倒されます。絵本みたいなキャラクター達の繰り広げる結構重いストーリー。13回目は泣けてくる……
いったいメイはどこへたどり着くんだろう……

=====================

ペルソナもちょろちょろと進めています。
しかし、平日はキビシイ……

=====================

さらに約束の方舟も読んでいるのでした。

=====================

あ、日記が短い……
とりえあずYoutubeを貼っておくか。

もうこの曲のリンクを貼るのは四回目ぐらいか。
ええ曲や……

=====================

というわけで昨日2020年8月18日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が5冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2189。ありがとうございました。

小説は161697文字まで。
どうやって色んなコトを出していけば良いのか迷いつつ書いています。
おかしいな……もう少しオモシロい話だったと思ったんだけど……

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?