見出し画像

道は高く煌めいて

2021年7月15日
昼寝研究所寝言レポート#2666

明け方にスゴい雷。
ぼんやりと起きて「うわー寝なきゃ」と思いながら意識が遠のいていきました。

=====================

NieR Reincarnationは少女のお話が一段落ついたっぽいです。
しかし、これ、メインストーリーの他に山ほどサブクエストがあって、キャラと武器を強くすると戦闘が楽しくなるのです。

で、いろんなミッションが提示されていて、「バックアップを取る」や「ログインする」など、ゲームのデータを扱う敷居を下げようとしてくれているのもありがたいです。
しかし、フレンドの登録が未だにできていません……頼むからそっとしておいてくれませんかね。

=====================

今日の夜、BOOTHでとある作家さんの複製画が売りに出るとの話がありました。
しかし、いま現在その作家さんの個展で原画と複製画販売の抽選に応募している身なので、BOOTHで買うのもアレかと。
複製画でも当選したら、それなりのお値段ですし……でも、その可能性はかなり低いわけで……などと迷っているうちにBOOTHの方は売り切れ。

そうか……

などとちょっと寂しい気持ちでネットをウロウロしていたら、また新しい作家さんを見つけてしまったわけです。
木村智博さんというイラストレーター。

これは……

そして、ミニ複製画(10cm x 10cm)が現在下記で売られています。

よし、ちょっと気になるものをチェックして……
え? 全部なんですけど……

=====================

はい、今日の一曲はCymbals『Highway Star, Speed Star』でござんす。
もう、カッコよすぎる……


あと、これ、初めて見ました。みんな若い……何度かライブも見に行きました。

あ、My Brave Faceもある! これも最高ですよ!

リッケンバッカーのベースを弾いている沖井礼二さんがカッコいいわけですよ……

=====================

というわけで昨日2021年7月14日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版も1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は473。ありがとうございました。

はい、平日は何もできないことが多いのです。週末に頑張るぞ!

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?