見出し画像

空は燃えているか?

2020年12月11日
昼寝研究所寝言レポート#2451

朝、地下鉄の駅から地上に出て会社に行くまでの間に雲の様子がおもしろかったので写真を撮りました。どうですか!

=====================

第十一回本物川小説大賞用のお話を修正中。通勤電車の中で短編の最後のシーンを読み返して、ちょろっと付け足し。よし、これでちょっと締まりのある話になったような気がしないでもないけど八割方は気のせいで後の二割は気の迷いといった感じか。まあ、バズるような要素は特にないです。

あと三回ぐらい読み直して、Twitter投稿用に画像変換のテストをして、日曜日には投稿したいなあ~
タイトルは最初から方向性が決まっていたので、それをちょろちょろと捻っています。まあ、そこで迷いがないのはありがたい。

=====================

昨日、直径1mmのワイヤーが届きました。
これでアクリルの額をぶら下げるのが良い感じかと。
これも週末にやってみようと思います。

=====================

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の7巻は昨夜ダウンロードしました。
そして5巻からゆっくり読んでおります。この楽しい時間をできるだけ長く味わいたい~
しかし、このマンガ、どこが着地点になるんだろう……武道館いくのかな。
でも、あっさりその途中で終わるのも平尾アウリ先生っぽいか。

=====================

というわけで昨日2020年12月10日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が6冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1708ページ。ありがとうございました。

短編の提出が終わったら長編に戻ります。そろそろ忘れているな……まあ、読み返しつつまとめます。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?