見出し画像

いつも縦型のため息

2020年5月15日
昼寝研究所寝言レポート#2243

さよなら金曜日
贈る言葉は特にないんだ
そのまま枯れ草に覆われた穴の中でじっとしているといい
土の匂いを心地よいと感じられるまで
ほら、見てよ
追い出された木曜日が這いずりながら遠ざかっていく
どこへ向かっているのか
それは誰も知らない
ミミズクでさえも

=====================

さて、嬉しくてそんな戯言も指先(正確には爪と指の間)から垂れ流される週末へ。
山野一先生の『そせじ』4巻を読みました。
双子の子供達との日常を描きつつ、「大難産」シリーズでは双子に「いかに出産に苦労したのか」を語るという構成。
しかし、このペースでいくと5巻でも生まれるところまでいけるのかどうか……
先生、無理を承知でお願いしますが、もう少し刊行ペースを……

=====================

さて、自分で小説はどうなっているのかな……
かなり進めないと終わらないなあ……はやく終わって欲しいなあ。

=====================

また少しNieR:Automataをやってしまいました……
エミールの家にどうしても行きたかったので……

あと、ポッドを強化したいのですが、部品が足りないのです……
これもちょっとやっておきたい……

そして、いつまでたっても新しいゲームに手が出せないという……

=====================

よし、日記が短いけどいまから小説書くか。

=====================

というわけで昨日2020年5月14日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1927。ありがとうございました。

むー、何かこう、一時だけ3000超えが数日続いたのですが、また2000以下に。
いや、それでもスゴいことなんですよ。
あと、さっさと新作完成させろという話なんですよ。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?