見出し画像

誰かの意思の雪崩

2024年4月18日
昼寝研究所寝言レポート#3663

そうか、僕ヤバも10巻が出てた。
どこから読み直そう……
最近アニメで第2シーズンまで見て、かなりお腹いっぱいなのですが、でも9巻は泣きながら読んだ記憶があるしな……読むか。
まあ、とりあえず10巻は購入したので、そのうち読みます。

で、今は『波よ聞いてくれ』を1巻から読んでいます。
めちゃめちゃおもしろいな! 知ってたけど。
1巻の話の運びなんて、もう神がかり的
何を読まされているんだと思いながら、気がつけば夢中になっていると。
おお、南波さんの初登場のコマだ〜などと思いつつ読んでおります。

=====================

MacBookのラインナップがメモリ8GBから始まっていることについては世界中の開発者がブーイングしていることかと思います。
MacBook Airが8GBから始まっているのはまだギリギリ許せますが、MacBook Proも8GBからなんですよ。
Appleさんの考えるProとは一体……

Proを名乗るならメモリ16GBのSSD512GBから始めるのがスジかと。

=====================

ダンジョン飯の最新回見ました。
トールさんの同時視聴ライブ。
カブルーやシュロー達との絡みがおもしろい。
しかし、黒魔術ってそこまでヤバいのか……
どうなってしまうのかファリン……

=====================

Kindleで大量にコミックスが8円のセールに。
ついつい買ってしまう……半分は読まないと思いますが……

え? メイドインアビスが5巻までこの値段!
もう持っていますが、未読の人は是非!

=====================

というわけで昨日2024年4月17日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は210。ありがとうございました。

小説はとにかくいまの章を畳もうとしているのですが、辻褄合わせようとしたら新しい人が出てきてどうすりゃいいんだか。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?