見出し画像

陽光を宿した木の葉に全ての時を

2024年5月6日
昼寝研究所寝言レポート#3681

今日はまず難波へ……
あ、床屋休みだ。月曜定休だって……
ホームページもTwitterもないのでわからんかったよ……

そのまま駿河屋やらアニメイト見て、その後で梅田の阪急百貨店へ。
ビスキュイテリエ ブルトンヌとかいう店で焼き菓子を購入。

クロッカン・エクレール……このクリームはなに? なんで常温でOKなの?
ちょっとそれがもやっとするな……

=====================

そしてまたフリーレンの動画を同時視聴で見ているという……
姫乃えこぴさんの動画がとても楽しかったので、それ以外の動画を探したのですが、何というか配信者なので見ている人に話しかけたり、書き込みに対してのリアクションをしながらやるわけですよ。当然なのですが。
そうなると、見ている方としては「いや、そこはちゃんと集中して見てくれよ」という大きなお世話というか、配信者側の優先度に対して勝手なことを思ってしまうわけです。

まあ、その辺りのバランスが気持ちの良い配信者もいるので、なんというか相性的なものもあるのでしょう。

などと思って配信者を求めて彷徨うという……
ホロライブの天音かなたさんの同時視聴を楽しんでいます。
さすがの安定感。自分には結構よいバランスに思えます。

=====================

そういえば、最近『ドルおじ #ドールに沼ったおじさんの話というマンガを読みました。

おお、フィギュアとは別のドールにこんなヤバイ深淵の世界が。
楽しそうだな。まあ、理解できないことはないけれど……

で、Amazonを見てみると……おお、売られている。
え? めっちゃ可愛いんですが……

……なんか、一体ぐらい所持する人生でも良いのでは?

=====================

というわけで昨日2024年5月5日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は273。ありがとうございました。

小説は新たな章を進めつつあります。
まあ、書き始められたので、何とかなるでしょう。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?