見出し画像

またNieR:Automataを楽しんでいます

2020年2月16日
昼寝研究所寝言レポート#2154

さて、日曜日。
ついに新しいPCでNieR:Automataをやりました!

2560x1080の横長画面。画面サイズ選択でフルスクリーンでのプレイが可能に。おお、広い~
で、以前一周目を終えた記録があったのですが、もうすっかり忘れているのでNew Gameを選択。
うわー、操作方法も忘れている~

で、50分ほどやりました……
あの二連歯車にやられたら……うわー、GAME OVERで最初から……やっちまったよ……
なんでこれ、最初にセーブさせてくれないかなあ……
ネットで調べたら、延々と最初から繰り返している人が他にも……

まあ、次はEASYでやろう……

=====================

出張に備えて首に引っかける枕を百均で購入。家のどこかにあるはずですが、ちょっと探してすぐに諦めて購入です。

=====================

はい、EASYでやったらセーブできました。
ちょっとずつ進めよう……

=====================

いやあ、CHUWIのUBookもいいです。
ペンでのお絵かきが楽しい……

まあ、前からやりたかったことがようやく実現できた感。
ちょっといろいろと遊んでみます。

=====================

はい、というわけで今日は短めですが終わり。

=====================

というわけで昨日2020年2月15日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版も2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1376ページ。ありがとうございました。

よし、次の週を乗り切ればまた三連休だ!
頑張るぞ~

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

*2019年3月以前の1800回分の日記(主に戯れ言)は以下からお読みいただけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?