見出し画像

余韻のない闇へ

2024年5月8日
昼寝研究所寝言レポート#3683

怪獣8号のアニメ第4話の2回目視聴。
おもしろいな〜
天才四ノ宮キコルの孤独と誇り。主人公の秘密を知ってどうするのか。
早く次が見たい……

お、マンガの第1話が読めるぞ。

=====================

『終末トレインどこへいく?』のエンディングテーマのMP3を買いたいのですが……
6月発売のCDはAmazonにあるけどMP3はない……まだ発売前というだけなのか?
とりあえずYoutubeには公式MVがありました。

良いです……

=====================

Mリーグの決勝戦が始まっています。
まずはおかぴーが頑張った。

パイレーツが4位スタートというのもおもしろいな。

=====================

Mリーグが溜まっていくのに、またフリーレンのリアクター動画を見ているという……呪われてんのかな?

=====================

というわけで昨日2024年5月7日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は118。ありがとうございました。

小説は……展開を考えております。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?