見出し画像

そんな空には縁がない

2022年9月17日
昼寝研究所寝言レポート#3093

よっしゃ。NieR Replicantが順調に進んでいます。
崖の村のイベント終了。
しかし……いまいちカイネさんのグラフィックがなあ……
おかしいな……ムービーの部分はもう少し……

あと、ゲームシステムのところどころがやっぱり古い……もう建物の出入りにボタン要らんやん……

でも、イベントは非道な感じがあって、まあ、NieRシリーズだな、と。

こうしてみるとNieR:Automataは操作性もシナリオの展開も含めて別ゲームだな……

アニメが作られているというニュースがあって、それも楽しみです。

=====================

そして、『方舟』ですよ。
最終章で止めています。

この後、寝る前に読むか、明日にするか……
読み終えると、また一年ぐらい待つことになりますよね……

=====================

あ、やばい。NieRに時間を使いすぎた……

=====================

そうそう、訳あって『ACCA13区監察課』のアニメを見ました。最終話まで。
オノ・ナツメ先生の作品。

しかし、これ、よくこの内容でアニメにしたなあ……
というか、これをよく連載できたなあ……
いや、めっちゃおもしろいのですが、中々に地味な感じですよ。水面下で色々ある、架空の王国の政治の話。

明日は『リコリス・リコイル』の12話。
いよいよクライマックス。どうなるのか。全てを畳めるのか。

まあ、いやさがBOOのリコリス・リコイル配信があるから見ているのです。

=====================

郡道先生多井さんの麻雀。サンマです。
国士無双13面待ちを全員上がるまでやる、という無理ゲー雀魂配信。
めっちゃおもしろい……

=====================

というわけで昨日2022年9月16日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1321。ありがとうございました。

小説は進んでません。
明日は頑張ります。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?