見出し画像

淡く霞んでそのうち星に

2024年7月28日
昼寝研究所寝言レポート#3764

はい、昨日行ったメルメリィマーケットの話です。

地下鉄を降りて、無事に一歩も外に出ることなく会場へ。
前売りの電子チケットを見せて20周年記念のミニクリアファイルもらいました。
何やら冊子があって、ZIZIさんの絵があったので聞いてみたら20周年で歴代のチラシを集めたものらしいです。これは欲しい。が、1000円か……
受付の人に帰りに考えますと言って会場へ。

うひゃー、めっちゃ人がたくさんいる!

そして、あちこち回って、とりあえず目についたものをお迎えしていたら、あっという間にお金が……

はい、お迎えした作品をご紹介。


瑛(あき)さんとお話しできたのは嬉しかったです。以前から画集やら絵はがきを少しずつ集めています。絵はがきセットに帯がついているのがスゴいと、前から思っていたことをお伝えしました。
あと、イラストに添えられた文章から、その世界へのこだわりが伝わってくるんですよね……

あと、白紙白紙(しらかみはくし)さんとお話しできたのも嬉しかったです。以前イロリムラでデジタルプリントの作品をお迎えしたことがあったのですが、ネット上で見つけることができなかったのです。
今回、お目にかかれて良かったです。とりあえず絵はがきとチェキ風のカードをコンプリートしました!

https://www.instagram.com/46_paper

そして、以前メルメリィマーケットでお会いしたえりんぎさん。

他にも作品をお迎えした人にこちらの名刺を渡し、小説書いてますと自己紹介しつつ宣伝。

色んな人に出会えて楽しかったです〜

=====================

早々にスッカラカンになって出口へ。
ああ、歴代のチラシ集を買うお金がないや……
と思ったのですが、スマホケースに非常用に1000円札を入れているのを思い出して、まさにいまが使う時! と無事に購入できました!

そして、ふらふらになって帰宅しました。

=====================

はい、そして今日。
ちょろっと買い物などして、まあ、あとはのんびりしておりました。
でも、一回外に出るだけでもかなり体力を消耗するな……
あ、雲がすごかったですよ。

=====================

というわけで昨日2024年7月27日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は177。ありがとうございました。

小説はチョコレートの天使の修正を進めています。
新作は……ほぼ手をつけていません。また明日から頑張ります。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?