見出し画像

ひとりで巽千沙都さん祭

2022年5月7日
昼寝研究所寝言レポート#2961

はい、今日は午前中から宅急便待ちです。

最初に届いたのは巽千沙都さんのドローイング似顔絵企画で描いていただいた作品です。写真を送った上で、女性化などのリクエストも受けていただけるというおもしろい企画でした。
こんな機会、そうそうありません。せっかく巽さんに描いていただけるというので、リクエストした結果、このように描いていただきました!
 背景にあるのは絵はがきとクリアファイルです。

はい、そっくり〜(個人の妄想です)

この企画の説明でSNSのアイコンなどに使ってよい、と書いてあったような気がするので、さっそくTwitterのアイコンはこれになりました。

そして、その直後に乙画廊の個展で購入抽選で申し込んだ『ゆめはうつつ blue』をお迎えしました! こちらは画廊から送ってもらったものです。同じ日にくるとは!

この『カワイイ』の凄まじい迫力を見て下さい!

『ゆめはうつつ blue』

これ、いろんな飾りが貼りつけられているのです。

色んなキラキラ
買っておいた額に入れて飾りました。

これはまた幸せな気持ちになれる素晴らしい絵です。

=====================

ワールドトリガーの2ndシーズンを見始めています。
しかし、1stシーズンが73話だったのに、2ndは12話しかない……これではあっという間に見終えてしまいます。

=====================

そして、週末の目標の一つ『映画を見る』ですが、本日『ハミングバード』を見ました。
元軍人の復讐劇。ではありますが、あまり派手なドンパチはありません。街角の路上生活から、偶然手に入れた安定した生活。
過去の記憶に押しつぶされそうになりながらの仕事。
いつも食事を配ってくれたシスターとの繋がり。
そして、裏稼業へと手を染めることに……

静かな悲しさが余韻として残るとても良い映画でした!

=====================

というわけで昨日2022年5月6日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版も1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1578。ありがとうございました。

新作小説は……いまから進めます。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?