見出し画像

誰もが俯く空の色

2023年7月30日
昼寝研究所寝言レポート#3410

なんか流しの下がカビやらなんやらでエラいことに。
奥の板をなんとかしたい……
以前、食洗機を入れ替えたときに流し全体を入れ替えですごい値段を提示されたからな〜

ヤバイあれをあれこれしてまあ、なんとかなったかな……
しかし、黴臭い……

午後に車の18ヶ月点検とやらを予約して、それが今日だったので行ったのですが……
あろう事か店舗を間違えていたことが判明。
中百舌鳥店に行ったのですが、電話で予約したときに泉北店を予約していたようです。
うーん……そう言えば、そんなことを言われたような……
ただ、「では、いつもと同じ泉北店で」とか言われたんですよ。
ずっと同じところで車検も点検も受けていたので、うっかり「はい」と答えてしまったようです。

ということが判明したので今日の分はキャンセルしてもらって、2週間後に中百舌鳥店で改めて検査をお願いしました。
面倒ですが……まあ、しょうがないです。車は安心して乗りたいので。

=====================

エアコンの掃除がしたい……
ファン部分が汚れているのがよく見えるのです。
Amazonでも売られている『くうきれい』とかいうやつが良さそうなのですが……

どれぐらい落ちるのかな……

=====================

昨日のメルメリィマーケットでお迎えした作品の続きです。

はい、pixivでもカッコイイ作品があります。


アクリルキーホルダとスタンドをお迎え。はい、とても可愛いです。机の上に飾ってます。

そしてイラスト集や絵はがきです。右上のA4サイズの本は作者さんが気合いを入れて作ったそうで、もうこの大きさには手を出さないと言ってました。

最後にシール。

季節的に灼熱で大変でしたが、メルメリィマーケット行って良かったです。
また年内に開催する予定らしいので、また行きたいと思います。

=====================

延々とアニメの『現実主義者の王国再建記』を見ていました。

おもしろい……
次々に新しいキャラクタが出てきて、この皆が活躍するんか! これは楽しみだな〜
と思っていたのですが、多すぎて一部しか描かれていないっぽいんですけど……
まあ、話を細かく追いたいのなら原作小説を読めと言うことなのでしょう。

=====================

というわけで昨日2023年7月29日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は467。ありがとうございました。

小説進まず……
次の金曜日までには短編をとりあえず終わらせる予定。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?