見出し画像

思いは紙に託される

2020年3月2日
昼寝研究所寝言レポート#2169

うーむ……ヤマダ電機LABI1なんばのトイレットペーパー売り場もすっからかんでした。
そうか……
ただ、ティッシュペーパー5箱セットがお一人様一つで10個ぐらいあったので、それを一つ購入。

=====================

Amazonからぼったくり関連のアカウントが消されたそうです。
なるほど。
トイレットペーパーで探すと、中国のトイレットペーパーが並んでおります。
一ロール100円以下ぐらい。
うーむ……これは買っておくべきか……
それとも、すぐに市場にトイレットペーパー出ますかね……

お、盲導犬応援トイレットペーパーなるものがあるらしいです。
と知ってショップへ行きましたが、注文殺到のためか見当たらず。

=====================

さあ、ヤマダモールから小説宝石の2020年3月号が届きましたよ!
この手の雑誌って読む習慣がないんですよね……ミステリマガジンだってディクスン・カーの特集やピーターフォークの追悼号ぐらいしか買ったことがないです。

初めて買う小説宝石。お目当ては大澤めぐみ先生の読み切り短編。
そして、初めて読むことになる(Kindleでは何冊か持っている)遠田潤子先生の短編。

楽しみだなあ~

=====================

いまはワン・モア・ヌークを読んでおります。現在32%。
かなり気合いの入った小説です。
シェレペットの描写は読んでいて辛い……

これは最後まで見届けなければ……

=====================

Mリーグが面白いなあ……
2/24の試合は岡田プロ沢崎プロが解説に。この二人の話がまた色々といいですねえ……

=====================

明日は午前中に有給をとって税金の書類をもらいに行きます……
のんびり起きよう。

=====================

というわけで昨日2020年3月1日の自作Kindle有料版ダウンロード数は9冊。無料版が3冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2289ページ。

小説を読んでいると、自分の小説がなかなか書けないという……
まあ、時間がなくなるから当たり前なのですが。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

*2019年3月以前の1800回分の日記(主に戯れ言)は以下からお読みいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?