見出し画像

花は去り、見えなくなる

2024年1月22日
昼寝研究所寝言レポート#3576

夜に塾へ娘を迎えに行きました。
ガソリンがほぼカラになっていたので、ついでにいつものガソリンスタンドへ。
お金を入れてディスプレイの給油ボタンを押したら「スタッフを呼んでください」と表示されます。え? 初めての現象です。
若い店員がやってきて、システムが止まっていると。復旧にどれくらかかるかわからないとのこと。
この時間にやっているガソリンスタンドを教えてもらいましたが、かなり遠回りになるし、雨で夜なので、通い慣れない道は避けたいところ。
行き馴れた大通りへ出て、何度も訪れたことのあるガソリンスタンドへ……
おお、やってる!
良かった〜

しかし、なんだかんだで時間がかかってしまった……

=====================

さて『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました』の第2話を見ました。
村を追われたアイビーという女の子がスライムと共に旅をするお話。
お金もないので、野ねずみを捕まえて捌いて肉を町の肉屋に売ってお金を稼ぎます。
パンを食べられることを喜んでいる姿がいじらしい……

マンガを5巻まで読んでいるのですが、アニメでどこまでやるんかな……

あ、エンディングが素晴らしい……

映像も良いし、(てい)さんの歌声良すぎるな……

=====================

一度読んで、しばらく読み返せなかった『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の10巻を再読。
悲しみと喪失と、行き場を失った想いを美しく描いています……
……あのオモシロおかしい推し活マンガがこんなところへたどり着くなんて……

=====================

というわけで昨日2024年1月22日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は551。ありがとうございました。

今日はちっこいPCを持って出かけるのを忘れてしまいました……
まあ、そういう日もある。

スマートフォンの画面でエディタを開いてちょっと前に遡って筋の修正を試みましたが、諦めました。

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?