見出し画像

月曜日の力のもと

2020年10月26日
昼寝研究所寝言レポート#2405

はい、今日も夜になって仕事が終わりました。
明日は朝から夜がいいなあ……
オイラ大きくなったら、夜になるんだ……

=====================

昨日、BOOTHで購入した百乃モト先生の本『motolog 2』が届きました~
サイン本です。
最初の二つの話を読みました。
あっさりと短いのですが、可愛い良いお話です。

どうやら作者様は過去作を集めてmotologという自作短編集を出していくということのようです。

そうなるとmotolog 1も欲しいなあ……
でも、出版のタイミングでしかサイン本の販売はないようです。
一度買うとクセになるサイン本……

=====================

さあ、小説はどうなんでしょう。
昨日まで楽しく読んでいたから、ノロノロと続きを描くのが辛い……
しかし、この人を何とか導いてあげないと……

あと、タイトルだな……そろそろ無理にでも決めて、しばらくそれで書いてみるか……
外伝なので、今までとは違うタイトルにしようと思っていますが……
どうしたものか……

=====================

Mリーグを延々見ちゃいますね~
ドリブンズが調子良いなあ。丸山さんやるなあ……
麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ)もオモシロいチームだなあ。

=====================

というわけで昨日2020年10月25日の自作Kindle有料版ダウンロード数は4冊。無料版が0でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2270。ありがとうございました。

さあ、改めて新作をちょろちょろと進めていきます。いつ終わるのかは見えませんが……

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?