見出し画像

『チョコレートの天使』の感想いただきました!

2020年8月17日
昼寝研究所寝言レポート#2337

『本屋学問999』という本の感想ページがあります。これが正式名称かどうかはよくわかりませんが……本の感想を中心に、音楽、アニメの感想なども交えて『オススメ書籍10000選』を目指すブログだそうです。

そこで以前『青い月夜の特別なこと』が紹介されていたのをこの日記でも書いたかと思います。

この紹介もとてもありがたいものでしたが、新たに『チョコレートの天使』の感想が追加されていました!

めちゃめちゃ嬉しい感想を書いてもらってます!
ありがたや~ありがたや~

=====================

この感想ページを見ていたら、森先生のシリーズを途中から読まなくなっていることを思い出しました。
改めてS&Mシリーズから読もうかなあ……

=====================

最近ドングリFMを聞いていたら『ゆとりっ娘たちのたわごと』の二人が曲をリリースしたとのことで、ドングリFMでちょっと流れていました。
これは!
以前この番組はちょろっと聞いたことがあったのですが、まあ、あまりに自分の世界と乖離していたので、忘れていました。
とりあえずAmazonで曲を購入。

しかし、こんな楽しい曲を作る人達、ということであれば、これはもう番組も聞かずにはいられないのです。

改めて聞いてみたら、普通に面白かったです。

PV発見……これは……

=====================

というわけで昨日2020年8月16日の自作Kindle有料版ダウンロード数は5冊。無料版が4冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1165。ありがとうございました。

新作小説は160446文字まで。
あと二章ぐらいで終わるのではないかと、そんな気がちょっとだけします。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?