見出し画像

輝く小さな足跡

2021年5月7日
昼寝研究所寝言レポート#2597

はい、金曜日です。おめでとう。おめでとう。明日は休みだおめでとう。

=====================

さて、本日『チョコレートの天使』90件目の評価をいただきました!
ひゃっほ~
レビューありです。愛と優しさに溢れた素晴らしい小説と、すごいお褒めの言葉!
ありがとうございました~
まあ、残念ながら書いている本人にはそんなものありませんけどね……

=====================

週末はまた小説を進めていきます。

表紙も第二案を煮詰めたい。

あと、部屋を片付けたい……永遠の夢。

=====================

今日も延々と本物川先生の動画を見つつ日記を書いてました。
ライブ中のリンクを書いて後から見れるのかな?

=====================

ついでに本日の懐メロ。
LaB LIFeWORLD WIDE LOVE SONGでございます。

LaB LIFeはラストライブを東京に見に行きました。
懐かしい~
で、ライブが終わって外に出たらシュガーフィールズの原さんがカフェオのチラシを配っていました。それも懐かしい……

=====================

というわけで昨日2021年5月6日の自作Kindle有料版ダウンロード数は3冊。無料版が2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は256。ありがとうございました。

小説は最後の見直し中。全体がわかった上で読み返しております。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?