見出し画像

とても青くてかつ白い

2024年7月8日
昼寝研究所寝言レポート#3744

夜が暑くて寝づらいんですけど……
もういまからエアコンつけっぱなしオールナイトですか?

=====================

うーん、ちょっと新しいアニメの第1話を見てみましたが……これはもういいか。

あ、あれを見ましたよ!
なんか謎の話題沸騰アニメ『しかのこのこのここしたんたん』を!
まあ、なんだ、非情に心地よいクレイジーそしてカオス
これは来週も見るぞ〜
話題のオープニング。

海外の人がこれを見てどう思うのか……ちょっと楽しみというか心配。

おお、楽しんでいる……

=====================

本日、ドールのお金を振り込んできました。
取り寄せなので3〜6ヶ月かかります。
気長に待つか。

で、ドールは佐川急便で送られてくるらしいのです。
クロネコヤマトだと、アプリがあって、荷物が届くよ〜という通知がきて、配達日を変更できたりするのです。
佐川急便のもあるのかな?
と思って調べたら……

あ、ありました。

……え? なんでこんなに評価低いの?

とりあえずインストールしておきますが……

人形を楽しみに待ちます。

=====================

というわけで昨日2024年7月7日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版も1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は256。ありがとうございました。

小説は……早く終わりたいのにこのシチュエイションの説明が面倒すぎる……
ここを越えないと前に進まない……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?