見出し画像

空で分岐する言葉

はい、絶賛発熱中なので今日は数行でお届けします。

午前中はまだ「ちょっと熱っぽいかな」と思って体温を測ったら36.9℃ぐらい。
買い物に行って帰ってきて「ああ、これはちょっとしんどいかな」と思ったら37.5℃でした。
バファリン飲んで寝ることに。

昨日の雛咲みあさんのNieR:Automata動画を最初から見ながらうとうと。
Mリーグも見ながらうとうと。
夜になったら37.7℃になってます。あーしんど。

=====================

JOJOの第四部を延々と見ているのですが、今日は鉄塔の回。あれ、好きなんですよね〜

=====================

あと、夜になったら鴨神にゅうさんの新しい3Dボディのお披露目。
すごい動くな〜
3桁万円かけただけのことはある……


=====================

というわけで昨日2023年1月13日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1173。ありがとうございました。

小説は書けず。
明日には復活しているといいなあ……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?