見出し画像

重なり合うと影になる

2022年5月19日
昼寝研究所寝言レポート#2973

というわけで……
木曜日が終わるのでした。

=====================

今日は夜に本物川センセイのゲーム配信でマーダーミステリーをやっていました。ほぼ通しで見たぞ〜。パケットが死ぬ……
参加者は自分に割り振られた役割を演じきって、それぞれがオノレの立場で推理をして、関係者の中に潜んでいるモリアーティを突き止める、というような流れです。
コレを見てしまうと、このシナリオのタネ明かしになってしまうので、自分でプレイしようと思っている人は見ない方がよいかと。

見ているだけでドキドキするのですが、絶体に自分ではプレイしたくないです……

=====================

ついにスワン・ソングの下巻に突入。
と思ったら時間が経過している……
どうなってしまうのやら……

=====================

いま探しているのはGPD PocketNieR:AutomataのCDです。
本気で探すと時間がかかりそうなので、片目を閉じた状態で素知らぬ顔をしながら探します。
この部屋のどこかにあるはずだけど、どこへ行ってしまったのか……

=====================

というわけで昨日2022年5月18日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が3冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1677。ありがとうございました。

小説は……68711文字まで。地道に進めるしかない。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?