見出し画像

照らす光は選べない

2024年7月14日
昼寝研究所寝言レポート#3750

はい、本日は……特に用事はありません。なので、エアコンの掃除をやるしかない!

我が家には3台のエアコンがあるのですが……とりあえず自分の部屋のやつを、と思って作業を開始。2回目なので洗剤を溜めるために付属の袋を貼りつけて、という作業もあっという間にできました。
調子に乗って全てのエアコンの掃除をすることに。
泡の出るスプレーを吹き付けて……

1時間ぐらい放置しておくと……一番汚れているやつでこんな感じに。

わたしの部屋のやつは去年もやっているので、さほど汚れませんでした。

で、リンススプレーで洗剤を落とします。が、リンスが足りないので、普通の水を吹き付けて洗剤をさらに落としました。

そんなこんなで、まあ、汚水をこぼしたりというハプニングはありましたが、無事に清掃終了。
手がめっちゃ汚れましたが、まあ、良しとしましょう。

=====================

トーヤマトールさんのアニメの話をYoutubeで毎週見ているのですが、あまりにわたしの見ている作品数が少ないので、あまり一緒に盛り上がれず。
幾つかチェックしたら、逃げ上手パリイ僕の妻は感情がないと、菜なれ花なれは結構おもしろそうなので、しばらく見ようと思います。

=====================

久々にFZERO Xをプレイしました。NINTENDO64のやつ。
娘と遊んだのですが、かなり難しい……こんなん昔は楽勝だった気がするのですが。

=====================

というわけで昨日2024年7月13日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数も0。おお〜全部0か〜
まあ、そういうこともある。

小説はちょっとだけ進みました。明日、もう少し進みます。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?