見出し画像

He is a dead leaf.

2020年12月08日
昼寝研究所寝言レポート#2448

おお、ヤマダに行ったら鬼滅の刃が8巻からずらっと揃っていました。
とりあえず8巻9巻を購入。
最終巻と同時に既刊の巻も大増刷がかかったのかな?
しかし、読む暇はないのでした。
順番から言うと『ジョゼと虎と魚たち』の上下巻。そして、11日に出る『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の7巻か。鬼滅は急いで読むのももったいないので、じっくり楽しみたいのです。

=====================

Amazonでワイヤーとスリーブとかいうワイヤーを留めるものを購入。これで額をワイヤーでぶら下げることが可能に!
あと額も二つ追加購入。壁が埋まりつつあります……楽しい……

=====================

はい、今日も日記は短め。といいつつ今までさほど短くないような気がしますが、今日こそは短いのですよ。
そろそろ短編を終わらせないと!

=====================

電車の中で小説を書くのに欠かせないのがGPD Pocketなのですが、もしこれが壊れたらどうしましょうか。
そういえば、この間PCワンズでGPD製品が並んでいるのを見ることができました。

いまのところ、後継機種のGPD Pocket2かなあ。
国内で製品保証をしてくれる会社で買う方が安心です。

=====================

本日の懐メロはFour SeasonsShellyでございます。
フランキー・ヴァリの歌声。凄まじい~
Four Seasonsのヒット曲を意識したビリー・ジョエルアップタウンガールも並べておきます。

=====================

というわけで昨日2020年12月7日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が3冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2415。ありがとうございました。

短編は明日には終わるかと。その後見直しをして週末に投稿だ~

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?