見出し画像

花の欠片を集めて夜に

2023年5月18日
昼寝研究所寝言レポート#3337

朝、推しの子の最新話がAbema TVにアップされているのを見て、今日はこれを楽しみに一日を乗り越えようと思ったのですが、よく考えたら残り2日となったMリーグのファイナルじゃないですか!

というわけで、帰ってきてご飯を食べてから延々と見ております。
いやあ、シビれる戦いです。
もう、なんという濃い時間か。
凄まじい戦い。南4局すごい……

でも、時間がなくて最初の試合しか見れない……

明日、うっかり結果を見ないようにしたいのですが、Twitterで知ってしまいそう……

=====================

ヤフオクに出ているK.Nさんのイラスト。

試しにちょっと上限を上乗せして入札してみたら、数時間後には越えられましたよね……まあ、うまい人の作品が少しでも高い評価になるのは良いことなので。もう一度押してみるか……

=====================

昨日、ネットの銀行二つにログインできないと書きましたが、本日、一つ無事にログインできました!
いやあ、良かった良かった。数年ぶりに見た口座には思った以上に預金がありました。しかし、ドルにしておけばよかった……
で、もう一つはどうにもならんので、とりあえずサポートに連絡して、ログインするための何かを郵送で送ってもらうことに。面倒ですが、しょうがないです。

=====================

というわけで昨日2023年5月17日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は372。ありがとうございました。

『六花抄』の見直ししています。ようやく第一部が大詰め。
……これ、おもしろいな!
めっちゃいい……自分で言う。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?