見出し画像

滅多なことで火曜日

2020年8月4日
昼寝研究所寝言レポート#2324

さあ、AbemaTVの麻雀チャンネルで新春オールスター麻雀大会2020を見ております。
藤田社長の四副露(フーロ)での清一裸単騎ドラ待ち。残念ながら上がれず。いやあ、オモシロすぎる。

将棋の鈴木大介プロも堂々たる打ちっぷり。藤田社長との対決がすごい。
実況・解説は松嶋桃プロと、最近はYouTuberとしての活躍がすごい多井隆晴プロです。
この二人のやりとりが好きです。
暴走しそうな多井さんを適当にいなす松嶋さん。二人とも頭の回転が速いし、適度に軽い感じで良いです。
将棋界からは香川愛生さんも参戦。藤田恵名さんもいるし、皆で麻雀を打つことを楽しんでるな~。

よし、しばらくこれを見よう。

……と思ったら、ビデオが4本しかない!
24時間分残ってないの? がーん……

=====================

SHIORI EXPERIENCEの最新巻が間もなく出るとのこと。
また復習しておかないと!

=====================

大澤めぐみ先生本日の入眠怪談『虚言癖』です。
綺麗な話の流れですが、さらりと残酷。

=====================

はい、日記は短めですが、腰が痛いので終わりです。
うーむ、暖かい(暑い)気候になってきたのに腰が痛いのはヤバイなあ。

=====================

というわけで昨日2020年8月3日の自作Kindle有料版無料版共にダウンロード数は0です!
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1179。ありがとうございました。

新作小説は頭から読み返しております。まずは序章的なところ。この後の本編の入り方とか、前半で何をやっているかをチェックしてからアレをどうするか決めます。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?