見出し画像

風も星も疾うに消え

2024年5月16日
昼寝研究所寝言レポート#3691

おお、もう木曜日か。
トーヤマトールさんのダンジョン飯同時視聴です。
第20話。
……また素晴らしい回だな。
マルシルの髪型がカワイイ。

あと、イヅツミがめっちゃ強くてびっくり。
もう続きが本当に楽しみだな〜

いままで食べた魔物レシピもすごい数に。

そしてオープニングとエンディング5人バージョン。

ええのう……

=====================

VMwareのFusion Proが個人使用無償に!
これはM1 MacにインストールすればWindowsが動くのでは?
と思ってアカウントを作成したのですが、肝心のソフトウェアダウンロードにたどり着けず。
もう諦めました……
誰か解説記事を書いて……

=====================

おお〜いちにほさんの新しいアクリルキーホルダー。お店屋さんになってるやつの新作だ。

わたしが持っているやつは昔呟いて紹介したことがありました。

6月に個展もあるそうで、そこに向けてグッズも揃えてるのかな?

=====================

というわけで昨日2024年5月15日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は151。ありがとうございました。

小説は良い感じです。この最後の見せ方をどうするのか考えつつ書いております。

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?