見出し画像

流れていった花や葉は

2024年4月16日
昼寝研究所寝言レポート#3661

はい、新たに読む予定の本を数ページ読みました。
いけるかな……
ラノベだと思うのですが……

=====================

もうすぐ『波よ聞いてくれ』の新刊が出るんですよ。
……どんな話になっていましたっけ?

どこから読み返そう。
まあ、急いで読むものでもないか。
ゆっくり1巻から楽しもうと思います。

=====================

さて、新しく始まったアニメですが……
ダンジョン飯は引き続き見ています。
が、新番組は何となく見始めた『オーイ! とんぼ』しか見ていないという……

フリーレンがなくなった寂しさが大きすぎるのです。

うーむ……どれを見ようかな……

=====================

Mリーグのセミファイナルを追いかけてます。4/11の第1試合まで見ました。
伊達選手強え……
もう何なの? という強さ。
カッコいいな!

=====================

小説の新作を読み返しているうちに気がついたのですが、これ、なんかまだ書かれていない部分が結構なボリュームなのでは?
だって、この後この人がラストシーンに向かうまでに色々あるでしょうよ……
いま、前後半の後半部分を書いているつもりだったのですが、もしかして前半、幕間、後半という構成の幕間を書いているのか?
などと思ってどよーんとしています。
まあ、長すぎるのもアレなので、サラッとラストに向かいたいと思います。

=====================

というわけで昨日2024年4月15日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。Kindle Unlimitedの既読ページ数は945。ありがとうございました。

さあ、新作を気合い入れて進めないと今年中に終わらないぞ……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?