見出し画像

雲を好きな色にできますように

2020年8月7日
昼寝研究所寝言レポート#2327

パララーン。
はい、お盆休みが始まるので、滅多にない擬音が飛び出しました。
この音は左右の肩甲骨を素早く擦り合わせることで発することができます。

……あ、もうこういう下らない文章は書くまいと思っていたのにと書こうと思ったところでそんなことをこれっぽっちも思っていないことに気がついたので慌てて棺桶から脚を引っこ抜いてピョロロロと左右の耳を擦り合わせて……下らない上にクドいのがチャームポイント。

=====================

休みはちょろっと仕事もしますが、まあ、小説に注力したいと思っております。思うだけならいくらでも。

=====================

本日久しぶりにレビューをいただきました!
楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです。もう一度読むと書かれていますが、ほどほどに……
これで『チョコレートの天使』の評価数は76です。スゴいぞ! 6年かけて76個。100を目指しているのですが、単純に考えればあと2年。

=====================

大澤めぐみ先生の本日の入眠怪談は『ドッペルゲンガーな彼女』です。これはカクヨムで公開されていた作品ですね。
現象としてかなり怖い。でも、それが魅力的な彼女のもの、という辺りが不思議な雰囲気を醸しているのです。

=====================

というわけで昨日2020年8月6日の自作Kindle有料版ダウンロード数は3冊。無料版が2冊。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1198。ありがとうございました。

新作小説の読み返しはようやく本編へ突入したところ。
さあ、どうやってあのエピソードを入れていくのかを考えなければなりません。
連休中に形を決定して、最終部分に着手するぐらいまで進めたいです。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?