見出し画像

空が繋がるところで待って

2024年5月10日
昼寝研究所寝言レポート#3685

さて、何ということもない一週間が終わって……と思ったら今週は月曜日が休みだったのか! どうもちょっと短いと思ったら……
毎週これがいいな〜

=====================

Mリーグのファイナル最新まで追いつくぞ!
床屋行くぞ!
Gallery glad.行くぞ!
小説を進めるぞ!
机の隣の机を片付けるぞ! 書いててわかるけどたぶん無理!

今週末の目標

=====================

メルカリでマンガを買いました。
明日には届くのかな?
まあ、おもしろかったらご紹介します。

=====================

Mリーグ5/7のゲスト解説は翔マツコンビ。
マツ「次の一手に備えるんだったら一萬とかもありますよね」
翔「いいこと言うね、キミは」
マツ「サンキュ」

のやりとりがおもしろすぎる。

=====================

そう言えば、朝に『狼と香辛料』の最新6話を見たのです。
タイトルの理由が明らかに……
あれ?
よくわからん……
なんだあのオハナシ……
出かける用意しながら見ていたので肝心なところを聞き逃している可能性がなくもない。
休みの間にもう一回見るか、解説動画を見るか……
トーヤマトールさんの解説動画が好きでよく見るのですが、なんかあまりに考察が深くて、それはそれでおもしろいのだけど、鋭すぎて、ああ、これ自分で気付きたかったな〜ということもあるのです。

=====================

というわけで昨日2024年5月9日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は211。ありがとうございました。

小説、最後の章の内容がめっちゃ具体的に固まってきました!
書いてみるもんだな〜

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?