ゆずはtime

12/28/2019 始めてしまった。

なんだか周りの素敵な子達がnoteよくやっていて。おもろそう〜とは思ってたんですけど始めてしまったついに。ただでさえタスクの優先順位間違えがちなのにな?ますます夜更かししそうだし…

とはいえインターンでライターをやるくらい、文章を書くことが大好きです。小さい頃から本を読み漁り、作文の通信講座を受け、学校の国語の課題にはいつも嬉々として取り組んでました。ESか。思考とか嗜好とか志向とか、色々つらつら書こうと思います。


やっぱり今の時代こういう発信プラットフォームがすごく多くて、誰でも自分のやりたいことが自由に実現できるようにどんどんなってる。それは本当に面白いことだなって思います。AIが台頭して、人の創造力が試されるようになってきているのと呼応してる気がして面白いですよね

画像は特になんかいいのなかったので、キラキラしている私を…笑 最初はサフロのことから書こうかなあ。まあお知り合いだけが見てくれると思うのですが、ゆるりとよしなに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?