見出し画像

定期預金途中解約しました

こんばんは

前々から解約したいと思っていた定期預金を解約してきました

なぜ解約したかというと、


金利が低すぎて利息がほとんどつかない

別の何かに投資しようと考えていること


です

株とか買ったことがないので、試しに100株くらい買おうかなと思ってます

または、本とか旅行代とか、自己投資になるものに使おうと思います

最大最高の投資は自己投資ですので、積極的に自分に投資していきます

あと、日頃の感謝をこめてお世話になっている人とかにご飯をご馳走したり、行ったことのない交流会とかにも参加してみたいです

貯金していてもお金は増えないので、どんどん投資になることに使いましょう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?