見出し画像

ユーチューバーはすごい!!

こんにちは

本日初のトーク動画を作成しました

めちゃくちゃ緊張しました

カメラの前で話すだけなんですけど

こんなに緊張するなんて思ってもみませんでした

まわりに誰もいないのに、誰もいないほうが緊張する

こんな体験は初めてです

ユーチューバーの方の動画は何度も見てきましたが、こんなにハードルが高いものだとは思っていませんでした

やっぱりやってみないとやっている人の気持ちはわかりませんね

今後動画を見る際に、いろいろなユーチューバーの方の裏の努力を感じながら鑑賞できると思います

何回も撮り直ししましたが、まったくうまくいきませんね

筋トレと一緒です

地道にスキルをアップするしかないんです

毎日やっていれば、そのうち恥ずかしさもなくなって普通に話せるようになるでしょう

数をこなしていくしかないです

そんなわけで、新しい一歩を踏み出したということで、今後も自分の考えや情報を発信して少しでも誰かの役に立てたらいいなと思っています

その人も、自分も嬉しいはずです!

とにかく恥ずかしくても、周りの目が気になっても、まずはやってみて、工夫、試行錯誤、失敗しながらどんどん発信していきます

動画は3月1日午前0時に公開予定です



ちなみにレゴランドも休園となりました

この空いた時間を有効活用したいです(^^)/わら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?