ディズニーランド休園?

こんにちは

ニュースでやっていたのですが、

ディズニーランドが休園するんですかね?

大多数が集まる商業施設等は、感染する確率が高いですしイベント等は開催しないほうがいいとは思います

しかし、あまりに規制しすぎると、何もかもできないことになってしまい、最悪の場合は自宅待機とかになってしまうんですかね?

自分は来週に名古屋市のレゴランドに行ってくる予定です

そこのチケットはもう買ってありますし、ホテルも手配してあります

さすがにマラソン大会の時とは違い、レゴランドもホテルも事前に連絡すれば入場料、宿泊代は返ってくるとは思いますが、せっかくのエンターテイメントが体験できなくて非常に残念です

温泉とかはいいんですかね?

ウイルスも高温には弱いみたいなことも言っていますし、そういった感染経路は無いと聞いています

どちらにしろ、レゴランドもホテルも利用できなくなるのであれば早めにキャンセルするべきですね

まあ、外に出られなくても自宅ですることは山ほどあるので、ネットや読書、自宅自重トレーニング等をして有意義な時間にします(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?