4時起きの1日を終えて

こんばんは

今日は1日がかなり長かったです

朝4時に起きて、


読書

動画投稿

夕食つくり  鍋なので切るだけ


とにかく暇でした

暇だと人間はいろいろなことを考えます

考えるって大事ですね

暇で心に余裕があるので、何か手を動かしたくなりますし、生産性のあることをしたくなります

この考える時間というのは、本当に贅沢な時間だと思います

考えることによっていろいろアイデアが浮かびます

この朝早く起きるというのは1日が充実しますし、本当に大事なことに気づける気がします

今日感じたメリットは、読書の内容がよく頭に入るような気がしました

また、朝に自分の時間ができたことで、普段やらないようなこととかもやってみようと思えたことです

例えば、

ランニング後に朝風呂に行く

ファミレスでコーヒーを飲みながらパソコンをする

朝早くから友人と会う、交流会をする

などなど、まだまだたくさんあります

ユーチューブでも、ただの筋トレ動画だけでなく、自分の経験や体験を紹介する講演風の動画にもチャレンジしようと考えました

アイデアは無限に生まれるので、朝に早く起きて時間を大切にし、自分からいろいろ発信していこうと思います

自分に興味を持ってもらえると嬉しいですし、励みにもなります

まずは早起きを習慣化することに専念します^_^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?