連続達成が中断したこと

約1年10カ月連続達成していた「保険会社のアクティブチャレンジ」が中断してしまいました。

20210515アクティブch

今週は火曜日に予定していた歩数をこなせていなかったのをリカバリーするする日(それが金曜日)が必要だったこと。

昨日は体調不良だったことから、必要最低限の行動としたためミニマムの歩数8,000歩が日中に達成できなかったこと。

昨夜に気づいて500歩歩いていたら良かったのですが、体調回復お為、早めに寝てしまったこと。

今日、何歩歩いても80ポイントは獲得できないのです。

残念ですが、仕方ないです。

来週から改めてコンスタントに歩こうと思います。


昔から継続的に何かを続けることが苦手な生活でしたが、最近は少し改善しつつあります。

このnoteもなんだかんだで30週は連続でアップできています。

他の良いと思う習慣も継続して取り組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?