コードブルー

身内が緊急入院しました。

コロナ禍の中、入院時の説明、手術直後の面会後は退院までお見舞いは禁止でした。

おかげさまで無事退院できました。

支払いを済ませて帰ろうと廊下を歩いていると、、、

病院の全館放送で「コードブルー、○○棟○○号室へ」とアナウンスあり。

冷静な声でした。

が、直後、救急の受付の付近から、医師、看護師さんが小走りで急行されてました。

背中に緊迫感を感じました。

医療関係者の皆様には深い感謝の気持ちしかありません。

皆さんとても良くしてくださいました。

自分自身は可能な限り、健康に気をつけて生活をしていきたいと決意いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?