見出し画像

自転車のある生活

ここのところ歩く&公共機関を使う方が多くなっており、自転車に乗る機会が減っている。

自分は乗らないくせして、かっこよく街を走っている人に目が行き、時にはガン見してしてしまう。

乗っている人のライフスタイルが伝わってくるような雰囲気を醸し出している人が気になる。

ウエアをばっちり決めて走っているローディーにもすごく憧れる。

乗るときの状況に合わせて服装は変えながら、素敵に走りたい気持ちが高くなっている。

そして素適に走っている人の話が聞きたい。

本でだとこんな感じ。

ファッショナブルっていうんじゃなくて、その人のライフスタイルと合っている感じがにじみ出て、伝わってくる人の話を聞きたい。

そんなことを考えることが多くなっている。

まず、自分から動き出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?