見出し画像

小説とか、ドラマとか、映画とか

2週連続「カムカムエブリバディ」に触れます。

最終週となり、伏線回収が凄かった。

今週分を2回見たけど、2回目で気づいたこともあるし、

ネットでの話題を見るとまだ理解できていない部分がります。

出演者の再登場もこんなにあるものなのかなとも感じました。

原作といううのか、脚本といううのか、考えている人が凄い。

それをドラマにするためにロケの場所やら、段取りやら考える人が凄い。

とにかく色々な人の才能や努力や汗やらが入り混じって一つの作品が作りあげられているのだなと感じました。

岡山がドラマの舞台ということで見始めましたが、こんなに真剣に見た連続テレビ小説は初めてです。

ありがとうございました。

20220408表町3丁目2_カムカムロケ地



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?