見出し画像

近場を再確認する良い機会と考えること

駅の中のポスターに反応してしまいました。

週末晴れたらみにいこう!

20210707JR鉄駅中看板@岡山駅

本当はJRで行くのが良いと思うのですが、今日は自転車で行きました。

今年は生育と開花が遅れているそうで、数本しか咲いていませんでした。

画像2

町内の方が、7月末ごろが見頃じゃないかとおっしゃってました。

見頃の時には車だと駐車場が大変なことになりそうです。

またここまでのアクセスの道路も狭いので、次回は電車で行ってみようかな。

津山線で行くのもかなり魅力的です。

うーん、ここに行くことについては、🚲自転車かな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?