良い椅子が欲しくなっていること

デザイン&インテリアのショウルーム兼事務所にふらりと立ち寄ってみました。

散歩中に見えたハーマンミラーの椅子がとても気になったから。

自宅で過ごすとき何に座るかがとても大事だと、気づいてしまった。

これからも多くの時間を椅子で過ごすのだから自分用に投資しても良いかなと考えています。

自転車の新車も欲しいけど、一緒に過ごす時間を考えると優先順位は椅子!かな、今は。


というのも、あるテレビ番組を見てから椅子が気になっています。

「ヒロシマ」「Yチェア」とか、知らなかった。

少し高いけど良いものには理由がありますね。

今日は椅子専門店に立ち寄ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?