お詫び

元々、旅の思い出を記録しておこうと思って作ったアカウント。
作っただけですっかり見るだけになってずっと放置してたけど。

あまりに衝撃的な事実を知ってしまったもんだから、BEYONDと男闘呼組のこと書いて、昭次のことも書いてたら。
思いがけずスキが押されてることに、今ちょっとビビってます(笑)

どうせこんなnote誰も見ないわ~と思って書いてたから、敬称無しの呼び捨てに若干罪悪感を感じてます。
ファンの方、不快な思いをされてたらごめんなさい。

でも私にとって、昭次は昭次だから。
自分の中でずっとその呼び方だったから、これからもそのまま書いていきます。
上から目線とか軽く見てるとか馬鹿にしてるとか・・・そんなことは決してないので。
愛を持っての昭次呼びだから。
どうか大目に見て下さい。

もちろん本人を目の前にしたらちゃんとさん付けで呼びます(当たり前)
まぁそんな日は来ないけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?