レザレクション (resurrection)

レザレクション (resurrection)

レコードノイズ (recordnoise)
00:00 | 00:00
この曲の補足として、この曲を配信したのは、日付的に、2021年12月25日で、最近、マトリックスの最新の映画が、映画館で上映開始って感じで、昔から、マトリックス好きなので、さっそく観に行って、映画のことを書くと、ネタバレになるので、映画のことは、書かないけど、今回の映画のタイトルに、resurrectionの後ろに、複数形のsがついているけど、どうして、複数形のsがついているかも、ネタバレになるので、書かないけど、イメージ中心で、曲を作っていて、前々回配信した、マトリックス図は、二次元と、前回配信した、昔、のけぞるのが、はやった、という曲も、イメージ中心で作って、今回は、単数形のresurrectionからイメージして作って、それぞれ、出来たのを聴いたら、マトリックスの、いろんな曲とは、まったく、別物が、出来たけど、やっぱり、マトリックスの影響を受けてる感じが、イメージに入っていて、マトリックスの雰囲気が入った感じの曲のノリでいい感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?