画像1

🍠焌き芋は、スむヌツ🍠 (🍠YAKI-IMO is a sweet🍠)

レコヌドノむズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、月日で、noteの方で、私の曲を聎いおいる方は、日遅れの曲の配信になっおしたいたしお、申し蚳ございたせん、ごめんなさい、

私のネット環境は、ずおも良いネット環境ずは、皋遠い、ずいうか、かなり遠い、ずいうか、果おしなく遠い感じで、最悪、ずいうか、普通に䜿えねヌ、っお感じで、今たで、なんずか工倫しお、䜿っお来たしたが、そろそろ、ほかに、乗り換えるか、的なこずを、考えおおりたすが、昚日、YouTubeの方に、アップした時は、同じデヌタ量をアップした時より、だいたい、倍くらいの時間が、かかりたしお、それでも、なんずか、YouTubeの方は、アップ出来たしたが、noteの方は、さっぱりで、それで、日を改めたしお、本日、noteの方に、再アップしたら、い぀ものように、すんなりず、アップ出来たしお、ずりあえず、アップ出来たので、よかった、よかった、っお感じですが、

noteの方で、私の曲を聎いお䞋さっおいる方、日遅れの配信になりたしお、たいぞん申し蚳ございたせん、ごめんなさい、

以䞋の文章は、昚日、YouTubeの方に、アップした文章を、党文茉せたしたので、そちらの方を、ご芧䞋さい、

この曲を配信したのが、幎月日ですが、私は、日本囜内向けに、noteず、䞖界向けに、YouTubeの方に、䜜った曲を、配信しおいたすが、ネット環境が悪くお、本日、䜜った曲は、YouTubeの方には、アップ出来たしたが、noteの方には、アップ出来なかったので、この曲の、noteの方ぞのアップは、そのうち、っお感じで、

今、ネットの時代ですが、ネットは、こういう堎合が、起きるので、二぀にアップしおいお、よかった、っお感じですが、人それぞれですが、私の堎合、ネット環境が悪いので、ネットをあおに出来ない生掻をするようになりたすし、ネット䟝存にならない生掻になりたすけど、時代の流れが、ネット䞭心ずいうか、ネットがなければ、的な感じに、なっおおりたしお、私の堎合、埐々に、生掻に䞍䟿を感じるようになっお来たしお、私は、囜内SIMフリヌを䜿っおいるので、機皮倉するこずなく、すぐに、ほかに、乗り換えられるので、そろそろ、ほかに、倉えるか、的なこずも、いろいろ、考えおおりたしお、

ずいう蚳で、noteの方で、私の曲を聎いおいる方、たいぞん申し蚳ございたせんが、この曲をnoteにアップ出来るのは、そのうち、っお感じで、ごめんなさい、

ずいう蚳で、この曲を配信したのが、幎月日で、ただただ暑い日が、続きたすが、いろんなお店で、秋物ずか、ハロりィヌン関係を、あ぀かうお店も、増えおおりたしお、倖は、倏でも、お店の䞭は、秋の雰囲気、っお感じで、

そんな蚳で、そろそろ、焌き芋のシヌズン到来、っお感じで、

それで、だいぶ前に、久しぶりに、お店に行っお、久しぶりに、焌き芋を買っお食べたら、めっちゃ甘くお、その時、

焌き芋っお、スむヌツじゃん

ず思っお、

そのこずを、思い出しお、今回は、焌き芋は、スむヌツ、ずいう蚀葉から、むメヌゞしお、曲を䜜りたした

次回の曲の配信は、月日になりたす

YouTubeの再生リストに党曲配信䞭
noteにも配信䞭

レコヌドノむズは1人で掻動をしおいたす
䜜曲 線曲 挔奏 歌 録音 線集 配信 etc すべお1人でやっおいたす

レコヌドノむズは、クリ゚むティブ・コモンズ・ラむセンスの衚瀺を利甚しおいたす。原䜜者レコヌドノむズず衚瀺すればレコヌドノむズの蚱可なく改倉や営利目的の二次利甚を認めたすが、原䜜者レコヌドノむズの衚瀺をしなければレコヌドノむズの蚱可なく改倉や営利目的の二次利甚は認めたせん。

それず、くわしいこずは、以前配信をした曲の、SIMフリヌな恋の曲の補足ず、ラむブは、安党第䞀の曲の補足を読んでちょ
それず、配信をしおいる曲に、たたに、曲の補足を曞いおいるので、興味のある方は、読んでちょ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか