宇宙関係の人って、みんな目がキラキラしていて、素敵だね!( Space - related people are all shining eyes , it’s wonderful ! )

宇宙関係の人って、みんな目がキラキラしていて、素敵だね!( Space - related people are all shining eyes , it’s wonderful ! )

レコードノイズ (recordnoise)
00:00 | 00:00
この曲の補足として、この曲を配信したのは、日付的に2022年2月2日で、最近ニュースとかで、宇宙に行く人がどんどん増えてと言っていて、宇宙飛行士とか宇宙関係のスタッフとかを観てると、みんな目がキラキラ輝いていて、みんな素敵だな!と思って、それと、私の好きな動画で、YouTubeで、イギリスの放送局のBBCでヒューマン ユニバースって言う番組みたいなやつで、イギリスの物理学者のブライアン コックスという人がリポーターというかナビゲーターみたいな感じで、アメリカのNASAの実験棟を借りて、そこで、ガリレオの実験をやるのがあって、実験が成功した時のブライアンとかNASAのスタッフの目が輝いていて、その動画を観て、みんな素敵だな!と思って、その動画は、今から7年くらい前に、アップされた動画みたいで、今でも観れるので、興味のある方は、YouTubeの検索で、NASA ガリレオ BBC と入力すれば、ブライアンが羽とボーリングのボールを持っているサムネが出てくると思うので、すぐにわかると思います、実験の内容は、学校の理科の授業で真空状態で、羽と鉄の玉は、同時に落下するというやつの、ガリレオのあれねってやつで、それの、本格的な物理学者が立ち合いのNASAバージョンって感じで、かなり本格的って感じで、いいね!って感じ

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?