画像1

頭皮マッサージは、握力を使う ( Scalp massage using grip strength )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、2024年1月19日で、

日本の冬は、乾燥していて、私の場合、毎年冬になると、乾燥で頭皮が、かゆくなりまして、

そんな訳で、最近、寝る前に、頭皮マッサージを初めまして、超眠くて、やらない日もありますが、ほぼ毎日って感じで、3分くらいって感じでやっていたら、徐々に頭皮が、かゆく、なくなりまして、

個人の感想ですからね!

個人差がありますからね!

それで、自分の頭皮を、自分でマッサージしますが、これが、なにげに、結構、握力を使いまして、3分くらいですが、手が疲れる、というか、手の筋肉が疲れる、って感じで、

という訳で、今回は、頭皮マッサージは、握力を使う、という言葉が、ふと浮かんだので、この言葉からイメージして、曲を作りました、

最初、3分くらいの曲を作ろうと、思いましたが、作っているうちに、ノってきて、結局、だいたい、9分くらいの曲になりました、

次回の曲の配信は、1月24日になります、

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中

レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています

レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!

それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、AIは、何に対して祈るのだろう?おかわりの曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

それと、以前書きましたが、noteの方で、配信を始めた時から、無料でダウンロードが出来る設定に、してるっちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?