画像1

この曲から、noteのサムネを修正しました ( I adjust the note thumbnail from this song )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、2023年10月10日で、

noteのアプリをアプデする前は、ヘッダーサイズの上の方に、画像を持ってくると、スマホで見た時、丁度中央に、画像が来てたけど、

前回、曲を配信したあと、noteのアプリをアプデして、そのあと、スマホで見たら、画像が上の方になったので、この曲から、画像を中央に移動して、修正して、

今まで配信した曲の、noteのヘッダー画像は、修正をしている時間がないので、修正せずに、そのままにします、

という訳で、今回は、この曲から、noteのサムネを修正しました、という言葉が、浮かんだので、この言葉からイメージして、曲を作りました

次回の曲の配信は、10月14日になります

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、AGIは、何に対して祈るのだろうの曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?