画像1

はとバス ( HATO BUS )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
レコードノイズから重要なお知らせ
この曲を配信したのが、2022年9月17日で、今回配信した曲で、あれっ?前回と同じ曲じゃん、と思う方がいらっしゃると思いますが、正解です、前回とまったく同じ曲で、まったくアレンジを変えてませんし、リミックスもしていませんし、前回と同じ曲を何も変えず、曲名も変えず、変えたのは、サムネの背景の色だけ、という感じで、どうして今回、このような配信になったかと言いますと、曲を作って配信完了までの作業の流れのなかで、曲を作り終わるところまでは、よかったのですが、配信準備の作業のなかで、不具合が起きまして、YouTubeの方は、何も問題なく、配信出来たのですが、noteの方は、サムネの画像は、うまくいったのですが、曲の方は、さっぱり、っていう感じで、結局、今回は、せっかく、サムネを作ったので、新しく作ったサムネに、前回、配信した曲を付けて、って感じで、そんなわけなんですが、誤解のないように、これは、ちゃんと書かなくては、いけませんが、今回の不具合は、note側の不具合では、まったくなく、私側の個人的な不具合なので、note関係者の方とか、noteをご利用なさっている方は、心配することは、まったくございません、というわけで、不具合の原因は、わかっているので、今、その解決策をあれこれ考えていまして、というわけで、noteの方は、しばらくのあいだ、お休み、って感じで、noteの方に、また、いつ配信するかは、今のところ未定、って感じで、今までnoteの方でご愛聴していただいた方には、たいへん申し訳ございませんが、そういう理由です、ごめんなさい、マガジンの方は、そのまま、残しております、
というわけで、noteの方は、しばらくのあいだ、お休みになりますが、YouTubeの方は、今まで通り、配信いたしますので、これからは、YouTubeの方で、ご愛聴のほどよろしくお願いいたします、noteの方にまた配信することが出来ましたら、その時は、YouTubeの方で、配信した曲の曲の補足に書いて、ご報告したいと思います、
というわけで、YouTubeの方に、今日、新曲を配信したので、そちらの方を聴いてください
次回の配信は、YouTubeの方ですが、明日になります

マガジンに配信を始めた1曲目のソメイヨシノちゃんから今回のはとバスまでの曲を配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?