見出し画像

2023年8月副業記録


2023年8月トピックス

  • アドセンス広告をブログに追加

  • コロナに感染

  • カフェインレス珈琲の販売開始

  • 商工会議所に相談

振り返りによる内省

6月と比較して49%減収となりました。原因はトピックスでも取り上げた通り、コロナ感染です、、、あとはお盆を挟み、休暇を取らせて頂いたのも大きいですね。

ですが、悪い情報ばかりではありません。
今月からアドセンス広告料が追加されました!
久しぶりにアフィリエイトの広告料も入ってきました!
珈琲の売上が4か月振りに上向きました!

これから秋に向けて、珈琲を飲用する場面が増えていくことが想定されるため、準備を怠らないようにしたいと思います。

私が提供したいのは「ホッと一息」なんですよね。
珈琲はあくまでもその一つの手段でして、珈琲に付けたメッセージカードやブログを通じて感じて頂きたいと思います。

どうやったら、自分の価値を知って頂けるのか、唯一無二となれるのかを考えていきます。

今後の計画

ここから先は

221字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?